月曜日, 10月 25, 2010

i Phoneいまだ不慣れ

かなり慣れてきたつもりだがまだまだ使いこなしていない。ブログ投稿不如意。昨日離京中PC携行せずブログ投稿欠礼。受信は何とか目鼻つくが発信が課題。クラウド浸透地方にもひたひた。関心高まり勉強気運。ただ通信回線が未整備でクラウドの前提条件整備が求められている様子。久しぶりの岩手、改めて空気のよさうまさ実感。それと人情の厚さ。終日県内をまわったが予定行程を終え折りたたみ自転車でJR最寄り駅に向かう途中道を間違いうろうろ。聞きに立ち寄った家の老主人が親切にも車で送ってもらえた。有難かった。聞けば80歳、農業兼板金加工業を営む。仕事は年齢もあり減らしているというがかくしゃくたるもの。

0 件のコメント: