金曜日, 12月 24, 2010

東京徘徊

シルバーパスなる都営地下鉄・都内バス 年間通用パスは東京徘徊に好適。JR利用では得られない都内事情探索に欠かせない道具だ。もうひとつが自転車利用。自動車免許更新講習で自動車学校内コースを云十年ぶりに走ったが自転車体験が助けになったと思う。自転車利用にも道路交通法遵法精神が不可欠でもある。東京に福七神巡り可能が数十箇所ある由、遠出に飽きたら足元の東京を見直すべし。運動い1日7000歩キープありと某医学科教授コメント;手じかな運動、励行せよ。公共空間でのエレベーター不使用でかなり歩数が稼げるように思う。脈拍数を上げないと効果ないともいうがその次の課題だ。

0 件のコメント: