月曜日, 1月 01, 2007

年賀状到来

年々減少傾向だが残ったメンバーはほぼ固定客:それぞれ趣向を凝らし手書き部分も含めて送ってくる。そのコメントや筆致を眺めるだけでなにか往時を想起させ懐かしい。ご本人の佇まいが感得される。印刷に終始しているケースでも個性的なスタイルで一貫していればそれなりに説得力があるように思う。年賀状はその人を表す。継続も力なりだ。ここまで書いたところでメールの賀状。早速返電。今日は新聞休刊:この機を利用し年末滞留中のBusiness Week誌と取り組む。結構真面目な記事であることを確認。経済誌はあとで実績が出るから無責任なコメントを出し続けることが出来ない。結構各界の識者のコメントを丹念に集めて記事にしている。そおいうサービス精神が評価される。

0 件のコメント: